3/9SUH

データ入力 単純作業・責任がなくて安心する。

笑い。笑顔。

助けてもらうこと。助けること。でも助けてもらう方が好き。

プールでぷかぷか。エアロビよりウオーキングの方が好きかも。

ケータイチェック。特に好きなつぶやきとか日記。

仕事関係の内容には興味がない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/9YY

○プールのあとのお赤飯(笑)とお新香。一口食べたらやめられないとまらない状態→「ま、これならいいか」という甘えとお腹空いた~という衝動食い。

○顔を見るとどうしてもいらいらしてしまう。顔を見ないよう隠した。

○同僚がお菓子をくれた。御礼を言わずに返した。どうしても食べたくなかった。同僚が喜ぶのがどうしてもいや。自分に劣等感があるから。

○データの点検。めんどくさい。データを点検して間違えていたらどうしよう?という恐怖。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分の花が咲きますように

30代迷い迷ってアラフォー。

それでも未だ自分が分からない

あらためて自分を見ようと思い、このブログを作りました。

自己観察日記。

よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)